FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズZERO?と続編

クローズZERO?は2007年に公開されたクローズZEROの続編となっているようです。
人気漫画家である高橋ヒロシの漫画クローズを原作として作られたクローズZEROが大変好評だった為、続編のクローズZERO?が公開されるようになったとか。
不良たちの通う鈴蘭高校を舞台としたクローズZERO?は、今回対立する鳳仙学園との抗争がテーマとなっていると聞きます。
クローズZERO?では前作を凌ぐ内容になっているようで前評判も大変高いようです。

クローズZERO?は今回完結編という内容になっており、今のところ続編の話は無いようです。
熱い男たちの戦いがテーマになったクローズZERO?ならば、大人気不良映画であるビーバップハイスクールのようにたくさんのストーリー展開があっても良い気がします。
不良をテーマとした映画であるクローズZERO?は、ビーバップハイスクール以来初めて期待できる不良映画なので多くの人が続編作成を期待しているようです。
原作とは新しいストーリーが魅力のクローズZERO?なので、続編はまた新たな展開できっと面白いものになるでしょうね。

クローズZERO?では主人公である小栗旬のほかに女性に人気の若手俳優も出演しているようです。
三浦春馬はキュートなルックスが大人気の若手俳優で、クローズZERO?では鳳仙学園の生徒として出演すると聞きます。
クローズZERO?では桐谷健太など女性に大人気のイケメン俳優も多く出演しているので、女性でも十分楽しめるようです。
原作を知らなくても面白いと評判のクローズZERO?ですから、劇場に足を運んでみると良いかもしれませんね。
クローズZERO?に影響されて原作を一気読みしてしまう人もきっといる事でしょう。
今回で終わりと噂される映画クローズZERO?ですが、原作のクローズでは続編のWORSTも人気があるので、次回は是非WORSTの映画化も期待したいところ。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«クローズZERO?の画像 | トップへ戻る |  クローズZERO?と三浦春馬»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。