FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美

辻希美は2007年に杉浦太陽とできちゃった結婚をした人気アイドルです。
結婚記者会見後は妊娠中ということもあり、辻希美は芸能界を産休していたと聞きます。
杉浦太陽のブログでは毎日のように辻希美が作った手料理や時には彼女の手だけの画像などがアップされていたと聞きます。
辻希美が産休中も夫婦仲睦まじく元気で暮らしている様子をブログを通して知ったファンは、彼女の芸能界復帰を楽しみに待っていたかもしれませんね。

辻希美は芸能界復帰に際し、夫杉浦太陽と同じアメバーブログでブログを始めました。
ブログタイトルはのんピースとなっており、漫画ワンピース好きの辻希美が自身の愛称と掛け合わせて考えたようです。
辻希美のリボン好きは大変有名な話でブログのんピースタイトルにも大きなリボンが登場します。
ブログの内容は日々の出来事を綴ったものが多く、辻希美のプライベートを知ることが出来るファンにはたまらないものとなっています。
愛娘希空ちゃんの子育ての様子や愛妻弁当、手料理なども辻希美ブログでは公開されているようです。
辻希美ブログではファンのコメントなどを通じて質疑応答をしている時もあり、より近くに存在を感じる事が出来て好評だとか。
最近はブログを公開している芸能人も多く、辻希美のようにファンとの交流を楽しんでいる人も多いようです。
杉浦太陽とのできちゃった結婚会見を見て、辻希美のあまりの若さに老婆心ながらうまくいくのか心配になったのもあります。
杉浦太陽ブログでは妻である辻希美の近況や手作り料理などが頻繁に公開され、少しずつうまくなっていく彼女の手料理に正直見直しました。
モー娘時代のキャピキャピとした辻希美しか知らなかった私にとって、一生懸命妻として母として努力している彼女の姿は同性として先輩ママとして応援したくなったものです。
辻希美が芸能界復帰を機に自身もブログを始めましたが、相変わらずしっかりと頑張っている姿にさらに好感度はアップしています。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«辻希美のダイエット | トップへ戻る |  クローズZERO?のDVD»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。