FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美の子供

辻希美とは日本中を熱狂させたアイドルグループモーニング娘。の元メンバーです。
辻希美自身がまだ20歳という若さでの出産だった事から周囲から危ぶまれる事もあったようですが、今は夫である杉浦太陽のサポートを受け、芸能界復帰しています。
若干20歳のヤンママである辻希美の子育ては予想外にしっかりとしたママぶりで、周囲も温かく見守っているようです。
辻希美の芸能界復帰では古巣であるハロープロジェクトでのイベント参加など色々な企画に登場しているとか。

辻希美の書いているブログを見ていると、たびたび子供や夫杉浦太陽の情報が出てくるようです。
芸能人が多くブログを開いている昨今、辻希美も夫杉浦太陽と同じアメーバ―ブログでブログを始めています。
辻希美のブログは自身のニックネームをもじってのんピースというタイトルになっているようです。
辻希美ブログでは子育ての様子や手料理、ファッションなど若いママらしい情報がたくさん綴られているようです。
辻希美ファンの多くは彼女の手だけのショットなどの画像や近況報告を大変楽しみにしていたと聞きます。
今は夫杉浦太陽のブログと辻希美本人のブログを利用して、更に詳しい近況報告などを楽しんでいるようです。

辻希美は芸能界復帰をきっかけに自身がプロデュースする子供服ブランドを立ち上げたようです。
当初女の子のママらしく女児向けのファッション限定で考えていた辻希美のようですが、周囲からの要望や本人の希望もあり、男児向けファッションも急遽追加する事になったようです。
辻希美自身がファッションに大変敏感である事から、プロデュースする洋服も流行を取り入れたかわいらしいものとなっていると聞きます。
しかし、若いながらもママである辻希美はさすがママと言うような赤ちゃんに便利な機能性などもしっかり兼ね備えたものを考えているようです。
男児向けの洋服もキュートなものが多いようなので、辻希美も第二子は男の子を希望しているのかもしれませんね。
サイトでは辻希美の近況や自身がプロデュースする子供服ブランドの情報などがあるようなので調べてみましょう。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«辻希美のアイメイク | トップへ戻る |  辻希美のダイエット»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。