FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロ

水嶋ヒロのプロフィールを見ると、とある私立の有名大学を卒業しているようです。
この水嶋ヒロが通っていた有名大学は男性タレントが多数在籍している事務所に所属し、毎週月曜日のニュースキャスターを務めている男性タレントと一緒です。
そして、水嶋ヒロはプロフィールを見てみると、出身地が東京都で血液型がAB型となっています。
今、血液型占いが流行しているようですが、水嶋ヒロはプロフィールでAB型となっているので、とても器用でクールな一面をもっているかもしれません。

水嶋ヒロはプロフィールでは身長が180センチ、体重が65キロとなっています。
水嶋ヒロをテレビ画面で見ると、確かにプロフィール通り大変スラリとしています。
ですから水嶋ヒロは語学が堪能なのでしょう。
ただ、日本へ帰国したときは全く日本語ができずに、水嶋ヒロは大変苦労したようです。
そして、水嶋ヒロはサッカーが上手で、全国高校選手権では決勝戦まで進んだのだとか。
サッカー選手で有名な方がいたチームと対戦して負けたようですが、水嶋ヒロのプロフィールを見ていると、高校生の頃はサッカーで汗を流す青春を送っていたのだろうと思います。
プロフィールを見てみると、水嶋ヒロ芸能界に入ったのは大学進学後のようです。
水嶋ヒロは不良の高校生がたくさん登場するテレビドラマに出演していたことがありますが、この頃、役は高校生であっても実際は高校は卒業していたでしょう。

水嶋ヒロに関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。
たくさんのテレビドラマで大活躍している水嶋ヒロが気になる方は、ぜひネットを上手に活用してプロフィールを見てみてください。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«水嶋ヒロのドラマ出演 | トップへ戻る |  辻希美ののんピース»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。