FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロとごくせん

水嶋ヒロはごくせんという連続ドラマに出演して、大変な注目を集めたようです。
ごくせんは、おじいさんが組長という極道一家の孫娘が先生という破天荒で面白いドラマなのですが、このドラマの第二シリーズに水嶋ヒロは登場していたのだとか。
不良ばかりが集まっているクラスを担当する担任の先生の愛称がごくせんで、生徒で不良役を水嶋ヒロは演じていたようです。
ドラマの最後の方では、不良な生徒が何かしらの問題を起こしてケンカになるのですが、このケンカの場面でごくせんは大変な強さを発揮します。
この水嶋ヒロも出演していたごくせんには、とある携帯電話会社のコマーシャルにも登場している有名女優が抜擢されています。
そして、このごくせんは若手役者の登竜門とされているところもあり、水嶋ヒロをはじめ、様々な映画やドラマで現在大活躍されている面々が登場しています。

水嶋ヒロはごくせんだけでなく、様々なテレビドラマで大活躍しています。
ごくせんでは高校生を演じていましたが、子どもたちに人気のヒーローも水嶋ヒロは演じていました。
きっと水嶋ヒロがヒーローとしてサイン会に登場したときも、子どもよりお母様方々のほうが、熱が入っていたかもしれません。
また、水嶋ヒロはごくせん以外にも、最近では執事としてドラマで大活躍していました。
私も水嶋ヒロが出演しているこのドラマを見たことがありますが、とっても桁違いに裕福なお嬢様ばかりが通っている高校が舞台になっていました。

水嶋ヒロに関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられています。
そして、大人気番組であるごくせんについての情報も、ネット上には満載です。
画像も掲載されていますから、ネットで水嶋ヒロの画像をぜひ見てみてください。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«水嶋ヒロの掲示板 | トップへ戻る |  水嶋ヒロのドラマ出演»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。