FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロの英語

水嶋ヒロは英語が話せるということでも注目を集めているようです。
小学6年生の後半に日本へやってくる前、水嶋ヒロはスイスに住んでいて英語を話していたのだとか。
そして日本へ帰国すると水嶋ヒロは英語しか分からないという状態だったので、周囲と意思の疎通を図るのに大変苦労したようです。
その後中学、高校へと進学するのですが、水嶋ヒロは得意の英語とサッカーでとある一流私立大学へ合格したのだとか。
英語とサッカーで一流私立大学に合格したことを、水嶋ヒロ本人がテレビ番組で語ったようです。
また、とあるバラエティ番組では司会者から英語を話して欲しいと頼まれると、大変流暢な英語を水嶋ヒロは喋ったのだとか。
英語を話しているシーンはわずか数秒ですが、それでも大変流暢な英語を話しているので、水嶋ヒロは本当に英語が堪能なのだと感じてしまいます。
この動画は水嶋ヒロがヒーローとして登場する映画を撮影している舞台裏の動画になっています。
水嶋ヒロの子ども時代を演じる子役が英語を話すので、それを通訳しているという動画です。
ほんの僅かな英会話なのですが、水嶋ヒロが英語を話している貴重な動画だと思います。
水嶋ヒロファンなら必見の動画でしょう。
水嶋ヒロ自身は英語が堪能なので、吹き替えをした映画というものをそれほど見たことがないのだとか。
英語が堪能な水嶋ヒロですから、外国映画を見るのに字幕も必要ないでしょう。
吹き替えをした映画をそれほど見たことのない水嶋ヒロですから、吹き替えをするのに大変苦労をしたようです。
それだけ水嶋ヒロに注目している方が多いということでしょう。
そして水嶋ヒロが英語を話している動画も、ネットを上手に活用すると見ることができます。
子役と英語で会話している水嶋ヒロには優しさがとても滲み出ているので、ファンの方なら保存しておきたい動画だと思います。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«水嶋ヒロの髪型 | トップへ戻る |  水嶋ヒロのプライベート»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。