FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・シウォン

リュ・シウォンといったならば、あの甘いマスクと優しい歌声、そして物腰柔らかな雰囲気があり、日本でもファンが多いですが、韓国でもスターです。
このリュ・シウォンを一言で表したならば、ペ・ヨンジュンにも劣らないほど、貴公子のような雰囲気がありますが、実際に彼は韓国でも名家の出身です。
なんでも韓国でも知らない方はいらっしゃらないほど、有名な家計の出身であるリュ・シウォンは育ちの良さを感じさせますよね。
シンガー、俳優としての活躍が中心になっていますが、リュ・シウォンの意外な一面はカーレースに参加しているということではないでしょうか。
シンガー、俳優、カーレーシングドライバーと多彩な面を持ち、また韓国でも有数の名家の出身となってくると興味がわいてくるのがリュ・シウォンです。

リュ・シウォンが日本で注目されたのは、韓流ドラマに出演したことからだったようではありますが、次第にシンガーとしての実力も注目を浴びるようになりました。
中にはリュ・シウォンが俳優としての活動を行っているけれども、本来はシンガーであるということを知らない方もいらっしゃるようです。
ただしリリースしているCDの枚数も多ければ、ドラマ出演も多いのでリュ・シウォンはバランスを取りながら活動しているようです。
ですから俳優であるリュ・シウォンのファンの方も少なくはありませんが、俳優としての活動に注目しているファンも同じくらいいるのです。
リュ・シウォンは日本ではどこか母性本能をくすぐるような、不思議な透明感があるのに存在感がありますから、ドラマでこうした雰囲気を培ったのかもしれません。
貴公子のような凛とした佇まいでありながら、決して近寄りがたいわけではなく、誰にでも優しく接してくれそうなところが人気の秘密らしいのがリュ・シウォンです。
またリュ・シウォンの意外な一面であるのは、非常に料理上手であって、日本でも日本人の口に合った韓国料理のレシピ本を販売しています。
そのリュ・シウォンの料理上手なところを役柄の中に加えている日本のドラマもありますから、チェックしておきたいですね。
このように韓国でもトップスターになるのであるならば、単なるスター性だけではなく、意外な一面もなければならないことを教えてくれるのがリュ・シウォンです。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«リュ・シウォンと「ウェディング」 | トップへ戻る |  木下優樹菜とヘキサゴン»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。