FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・シウォンが注目されたどんど晴れ

リュ・シウォンは「どんど晴れ」にゲスト出演するまでは、あくまでも韓流ドラマファンにだけ知られていると言っても良かったかもしれません。
ところが全国的なドラマである「どんど晴れ」に出演したことによって、「あのかっこいい人は誰?」とリュ・シウォンは一躍、注目を浴びるようになりました。
「どんど晴れ」でリュ・シウォンが演じたのは、日本に恋人を探しにやってきた人気韓国俳優でしたから、ファンにはたまらない設定ですね。
そこでリュ・シウォンは確かな演技力も見せてくれて、日本でも立派にスターとしての地位を確立したと言ってもいいでしょう。
また「どんど晴れ」という物語を支えるキーマン的な役柄でもあったので、リュ・シウォンは非常に良い役柄であったともいえるのです。

リュ・シウォンは全国的なドラマによって、最初に「韓国からやってきたスター」というイメージができあがっていました。
いわばリュ・シウォン自体がそのまま自分の姿に近い役柄を演じた「どんど晴れ」のイメージがかなり強くなってしまったのは事実です。
ですがリュ・シウォンの名を日本中に知らしめたのは、やはり「どんど晴れ」ですから、そこで演じた韓国俳優も大事なキャリアかもしれません。
ところが「どんど晴れ」で演じた日本に恋人を探して訪れた韓国俳優の役は実際、リュ・シウォンのファンの間でも根強い人気だそうです。
「どんど晴れ」でファンになった方々は、やはりこの情熱的なイメージを今も持っているそうで、そのイメージも今は大事にしているのがリュ・シウォンです。

リュ・シウォンは現在は日本の音楽シーンでも重要なところにいますが、最初は「どんど晴れ」での俳優として、だったのでした。
「どんど晴れ」でリュ・シウォンは一番、自分に近い役柄を演じていますが、やはり少々ためらいを感じさせるとことが非常に素敵なのです。
日本でのショービジネスを本格的に開始し始めてきたといってもよく、リュ・シウォンの原点といってもいいでしょう。
韓国俳優という自分に近い役を与えられていたわけですが、ここから日本でのキャリアが始まったと言ってもいいかもしれないのがリュ・シウォンです。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«リュ・シウォンの最新情報 | トップへ戻る |  リュ・シウォンのコンサートで»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。