FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・シウォン出演ドラマ

そういうキャリアを踏まえてから考えていったのであるならば、リュ・シウォンの原点は俳優であると考えてもいいかもしれません。
韓国でリュ・シウォンが最初に出演したテレビドラマは1994年に韓国で放映された「フィーリング」というドラマになりDVDで見られるらしいです。
そしてその6年後に当たる2001年にリュ・シウォンが心優しい青年を演じた「美しき日々」は日本でも放映され、韓流ドラマファンの注目を集めたのです。
いわばリュ・シウォンの存在を日本人が注目したのは、シンガーとしての面ではなくてドラマに出演した俳優になっているのです。
ですからリュ・シウォンでは現在は俳優とシンガーの二足のわらじを履いていますが、その表現力を培ったのはドラマという舞台と考えてもいいでしょう。
もしも原点を知りたいと考えている方がいらっしゃるのであるならば、絶対に外すことができないのがドラマであって、俳優としても注目したいのがリュ・シウォンです。

リュ・シウォンが本格的に日本のショービジネスにデビューし、ファンを増やしたのはNHKの朝のドラマ「どんど晴れ」ではないでしょうか。
日本のドラマでも母国である韓国のドラマであっても、リュ・シウォンが演じることが多い役柄は「影がある優しい青年」ということが多いのです。
この現在出演している「ウェディング」でもリュ・シウォンは「影がある優しい青年」を演じていて、ファンの注目を集めています。
ですからバランスをうまく取っていきながら、どちらも完璧にこなしていくというところから、エンターティナーぶりを見せているのがリュ・シウォンです。

リュ・シウォンにとってドラマは重要なものになっているようであって、必ずと言っていいほど日本でも注目されます。
リュ・シウォンが出演しているドラマに注目しているのは、ファンだけではなく、物語の魅力を楽しみたい方もいらっしゃるようなのです。
そのために韓国本国でリュ・シウォンがどのようなドラマに出演したのかということは、韓国国外のファンも注目しているのです。
ですからオフィシャルファンクラブに入会してでも、新しいリュ・シウォンの出演するドラマの情報を探している方も少なくありません。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«リュ・シウォンの友達 | トップへ戻る |  リュ・シウォンのチケット購入法»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。