FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・シウォンの写真集

リュ・シウォンのファンであるならば、やはり写真集が欲しくなってくるかもしれませんし、ファンとしては必須アイテムですよね。
つまり今まではリュ・シウォンは被写体としての存在としてあったのですが、趣味として写真を撮りはじめていったのだそうです。
自分の撮った写真を集めて写真集を出版するタレントは少なくはないですが、同じタレントを被写体に選んだリュ・シウォンはさすがといえるかもしれません。
そこでこの写真集を実際に購入しているというのは、この新しい魅力を持ったスターであるコ・スのファンであり、アーティストであるリュ・シウォンのファンです。

リュ・シウォンの若手タレントであるコ・スを撮影した写真集はかなりの売上げを果たしているそうであって、ファンならば持っていたいようですね。
考えてみると、リュ・シウォンは驚くほど多彩な才能を持っているようですから、写真集という形で作品をまた出版するかもしれません。
リュ・シウォンはドラマに出演しながら、シンガーの活動や、カーレーサーとしても優秀な成績を修めているところから、サーキットが被写体になるかもしれませんね。
リュ・シウォンについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、リュ・シウォンの発表した写真集についても調べてみましょう。
考えてみるとリュ・シウォンは日本でも活躍しているわけですから、日本にしかないものや日本人タレントも被写体にしてもらいたいですね。
そのためにはやはりインスピレーションを引き出すような環境に置くことや、気軽に撮影ができる環境を整えてあげたいのがリュ・シウォンです。
ですからフォトグラファーであるリュ・シウォンのデビューはまずまずの成功を収めていると言ってもいいかもしれません。
しかしながらこの写真集の被写体は人気タレントでもあるコ・スでしたから、第二作の写真集でリュ・シウォンの才能が分かることでしょう。
ですから次にリュ・シウォンが発表する写真集では、無名のモデルなどを選んだり、風景などを選んで作ってもらいたいですね。
つまり初めての作品である写真集はあくまでも人気のあるタレントを被写体にしているから売れたのだ、というようには思われたくないのが、リュ・シウォンです。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«小塚崇彦 | トップへ戻る |  リュ・シウォンの友達»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。