FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小塚崇彦の性格

小塚崇彦選手については最近になって知ったという人の方が多いのではないかと思います。
小塚崇彦選手とは今日本を代表する男子フィギュアスケート選手ですよね。
フィギュアスケート選手といえば、浅田真央選手や安藤美姫選手も小塚崇彦選手と同じ名古屋出身の選手として有名ですよね。
同じ名古屋出身ということもあって小塚崇彦選手と安藤選手と浅田選手はとても仲が良いですよね。
小塚崇彦選手について最近知ったという人はどんな性格の選手なのか知らないかもしれませんね。
私は昔からフィギュアスケートファンですが、小塚崇彦選手の性格について知ったのは最近な気がします。
というのも、小塚崇彦選手のメディアへの露出が増えてきたのも最近になってからのことです。
そのことで小塚崇彦選手の特集などで彼の性格を垣間見ることができる機会が増えてきたのです。
プライベートで見せる小塚崇彦選手の顔を見ると彼がどんな人なのか見えてきますよね。
私の小塚崇彦選手の性格のイメージは温厚で、人見知りが激しいという感じがします。
確かに小塚崇彦選手は温厚そうなのですが、最近見ていると温厚ですがとても明るい気がします。
小塚崇彦選手の性格はスケーティングを見ていても思いますが真面目な気がします。
ですから、時にもう少し大胆にしても良いのにと小塚崇彦選手を見ていて思うこともあります。
フィギュアスケート選手は時に自分の演技に酔う必要もありますが、小塚崇彦選手はそこはまだまだだと思います。
その点では小塚崇彦選手には高橋大輔選手を見て研究してほしいなと思います。
小塚崇彦選手についてまだよく知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
小塚崇彦選手の動画サイトでは過去のプログラムも見ることができると思いますよ。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«小塚崇彦がサラブレッドと言われる理由 | トップへ戻る |  小塚崇彦の彼女»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。