FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小塚崇彦がサラブレッドと言われる理由

小塚崇彦選手は2009年のシーズンに入ってから目覚ましい活躍をしてきました。
最近ではテレビなどでも小塚崇彦選手の特集が組まれるなど、とても注目されていますよね。
昔からのフィギュアスケートファンとしてはやっとサラブレッド小塚崇彦選手が活躍し始めたぞという感じです。
小塚崇彦選手というのは今や日本を代表する世界のトップフィギュアスケーターです。
ジュニア選手では好成績を収めてきた小塚崇彦選手ですが、シニアに上がってから苦戦していた気がします。
成長してはいるのですが、やはり小塚崇彦選手はシニアのトップ選手にはとても差をつけられている感じでした。
サラブレッドとしての小塚崇彦選手が最近きらきらと輝き始めた気がします。
それには小塚崇彦選手の家族について調べる必要があるのではないかと思います。
フィギュアスケートファンなら誰でも知っていることだと思いますが、小塚崇彦選手は代々フィギュアスケート選手をしている家なのです。
しかし、やはり高橋大輔選手と織田信也選手の一騎打ちの構図には割って入る実力が小塚崇彦選手にはありませんでした。
しかし、最近になって小塚崇彦選手が伸びてきたのでこれからは高橋選手と織田選手との3人の勝負が見れそうです。

小塚崇彦選手が世界で評価されてきたのには彼の技術が上がったからだけではないと思います。
小塚崇彦選手は決して難易度の高いジャンプが得意なわけではなく、正確で丁寧なスケーティングが持ち味です。
小塚崇彦選手やスケートのルールについて知りたい人はインターネット上のサイトやブログで調べてみましょう。
フィギュアスケートの動画ブログでは小塚崇彦選手だけでなく、他の選手の情報についてもゲットできると思いますよ。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«小塚崇彦の動画 | トップへ戻る |  小塚崇彦の性格»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。