FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小塚崇彦の掲示板

小塚崇彦という名前については聞いたことがあるけどどんな人なのか知らないという人がいるでしょうか。
小塚崇彦という人は今や日本を代表する世界のトップフィギュアスケーターと言えるでしょう。
小塚崇彦選手はジュニア時代から数々の成績を残してきましたが、シニアに上がってからはなかなか成績が伸ばせていませんでした。
そんな小塚崇彦選手ですが2009年のグランプリシリーズのアメリカ大会で初優勝を飾りました。
私は昔からフィギュアスケートが好きで、小塚崇彦選手についてもジュニア時代から知っていました。
数年前まで小塚崇彦選手の動画ブログにはコメントが少なかったのに今では沢山コメントがあります。
このような動画ブログを長く見ている私は小塚崇彦選手の人気がこの1年間でとても上がったのがよく分かります。
小塚崇彦選手の技術が上がり、良い成績を残しているということもその要因となっているでしょう。
また、フィギュアスケートファンの知識が増え、目が肥えてきたことも小塚崇彦選手の評価が上がった理由ではないかと思います。

小塚崇彦選手はとびぬけてジャンプなどが得意なわけではありませんが、バランスが取れておりとても綺麗なスケーティングです。
小塚崇彦選手の魅力はプログラムの動画を見るとすぐに分かると私は思います。
伸びるようなスケーティングは小塚崇彦選手のスケートの持ち味ではないかと思っています。
小塚崇彦選手は名古屋出身で浅田真央選手とも仲が良く、最近では一緒にテレビに出ているのを見ることもあります。
小塚崇彦の動画についてはインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
オリンピックシーズンでの小塚崇彦選手の活躍を期待して、しっかりと応援しましょう。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«小塚崇彦と織田信也 | トップへ戻る |  小塚崇彦の動画»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。