FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小塚崇彦のプログラム曲

小塚崇彦選手という選手について知っている人はどれくらいいるのでしょうか。
2009年になって小塚崇彦選手の名前を新聞やテレビでよく見かけるようになった気がします。
小塚崇彦選手とは日本を代表する世界のトップフィギュアスケーターの一人です。
ジュニア時代も素晴らしい成績を収め注目されてきた小塚崇彦選手ですが、2009年の活躍はとても素晴らしかったです。
そんな小塚崇彦選手がプログラムに使用している曲も注目されてきている気がします。

小塚崇彦選手のファンとしては彼のプログラム使用曲のCDを作ってほしいと思うかもしれませんね。
私は小塚崇彦選手の2009年のシーズンのエキシビションの曲がとても良いと思います。
皆さんもよく知っている曲かもしれませんが、小塚崇彦選手のスケーティングと合わせてみるととても良いですよ。
小塚崇彦選手のプログラムを一度も見たことのない人は2009年のエキシビションナンバーを見てほしいです。
小塚崇彦選手は2009年はいろいろな曲に挑戦しているなと私は感じています。
浅田真央選手などはトップの中のトップ選手ですから小塚崇彦が1つエキシビションを作るのに対し、2個作ったりします。
小塚崇彦選手はショートプログラム、フリープログラム、エキシビションとどれも曲調が違いとても良いと思います。

小塚崇彦選手は今回エキシビションに使った曲は彼にとっても新境地だったのではないかと思います。
小塚崇彦選手の曲などについて知りたい人はインターネット上のサイトやブログについて調べてみましょう。
小塚崇彦選手の来季のプログラム曲を想像しながら、こまめにフィギュアスケート情報をチェックしておきましょうね。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«はんにゃ | トップへ戻る |  小塚崇彦と織田信也»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。