FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんにゃが所属するよしもと

実際に吉本興業が開催しているNSCの出身者ですから、はんにゃがそのままよしもとクリエイティブ・エージェーシーに所属するのは当然かもしれません。
しかし最初のころははんにゃは数多い芸人やタレントの中で際立っていた存在だったわけでもないそうなのです。
はんにゃがネオお笑いブームで注目されるようになってから、よしもとクリエイティブ・エージェーシーでもスター芸人と認識され始めているのです。
多くの芸人やタレントがよしもとクリエイティブ・エージェーシーに所属していますが、はんにゃはそこで才能を開花させたとも言えます。
よしもとクリエイティブ・エージェーシーはお笑い芸人の才能を開花させることでは定評があり、はんにゃもその中に入るわけです。
もしもはんにゃがNSCの卒業生ではなく、所属事務所もよしもとクリエイティブ・エージェーシーでなければ、ここまで才能を発揮できなかったでしょう。
もともと持っていたお笑いのセンスがはんにゃを上手に動かして、キャリアを積ませるということも所属事務所の手腕でもあります。
はんにゃについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めていき、はんにゃの所属するよしもとクリエイティブ・エージェーシーとの関係も調べてみましょう。
現在、古くて新しいコントのスタイルで人気を集めているはんにゃですが、これもよしもとクリエイティブ・エージェーシーのアドバイスかもしれません。

はんにゃのライブを取り仕切っているともいえるのが、よしもとクリエイティブ・エージェーシーですが、それはどのようにしたら「光る」かを考えているのでしょう。
芸人やタレントを光らせるのは事務所の手腕ですから、はんにゃがこれだけ人気を集めたのもよしもとクリエイティブ・エージェーシーの腕かもしれません。
これははんにゃに実力がないというのではなく、実力を100%発揮させるだけの場所を捜し出すのは所属事務所だということです。
どれだけ実力があっても、優秀な事務所がついていなければ、はんにゃのような実力派であって人気を集めることは実は難しいのです。
よしもとクリエイティブ・エージェーシーが実力を認め、お笑いの実力をうまくアピールして、世間に知らしめたからこそ人気が出たのがはんにゃなのです。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«はんにゃの金田哲 | トップへ戻る |  はんにゃの芸人としての位置»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。