FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんにゃの金田哲

はんにゃのコントやネタを考えているのが、金田哲でお笑いに関しての卓越したセンスはかなり高く評価されています。
またはんにゃのコントは非常に身体能力を要求されていますが、金田哲の身体能力はかなり評価が高く、またこの特徴を考えてコントを考えているようです。
実ははんにゃのコンビ結成をする前に金田哲はサッカー、剣道といったスポーツをしていて、そこでかなりの身体能力を養ったようです。
また今話題になっている戦国時代への造詣も深く、はんにゃの金田哲が作り出すコントにも生かされています。
まさにはんにゃのコントは金田哲が持っている知識や身体能力を最大限に生かして作っているともいえるのです。
このように金田哲という稀なほどの身体能力と好奇心から集めてきている知識をコントの中で消化させているのがはんにゃです。

はんにゃでは金田哲がすべてのネタ作りの主導権を握っていて、金田哲が持っているいろいろな欠片を組み合わせて作っているとも言えるかもしれません。
ところがはんにゃのコントなどのネタは、実は金田哲だけでは成立しないというのがユニークなところです。
もともとはんにゃの金田哲はピン芸人で行くよりも、コンビで行くことを想定していたようであって、NSCに進んだのも相方を探すためだったようです。
マニアックに傾きかけそうなる金田哲の考え出すネタは、相方あってこそ、うまく薄まっていくのが、はんにゃの持ち味になります。

はんにゃの金田哲は演技力でも定評があり、口癖になっている「●●じゃねーし」がなければ若手の俳優とも見られるかもしれません。
実際に、はんにゃとしての活動だけでなく、金田哲は人気ロックバンドのプロモーションビデオに出演しています。
そのプロモーションビデオでははんにゃとしての活動では見られない、シリアスな金田哲を見ることができます。
またはんにゃでも金田哲はルックスで若い女性に人気がありますが、相方に言わせると「寝顔を見たらファンでも熱がさめると思う」とのこと。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«はんにゃの川島章良 | トップへ戻る |  はんにゃが所属するよしもと»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。