FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんにゃの川島章良

はんにゃの川島章良は、コントの中では主にツッコミを担当しているのですが、実生活はかなりの「ヘタレ」なのだそうです。
相方に言わせれば、はんにゃの川島章良は「とんでもなくバカ、もはや恐怖だ」というほどなのだそうです。
おまけにはんにゃのコントの中ではそれほどでもないのですが、バラエティ番組などのトークになると川島章良はよくセリフを噛んでしまいます。
そこではんにゃのファンから見てみると、川島章良をどうして、天才肌の金田哲が選んだのかと悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。
ところがはんにゃのコントの中での川島章良は、もしも同じように天才肌であったら、鼻についてしまいそうなネタを親しみやすいものにしているのです。
つまり金田哲の観客を置いてきぼりにしてしまいそうなネタを、川島章良が引き戻し、誰にでもわかりやすくしているのが、はんにゃなのです。
ある意味でははんにゃに必要な成分であるのは、川島章良の「ちょっと抜けているんじゃないか」と思わせる存在感です。
おそらく、はんにゃを結成する折に金田哲が同じように天才肌の相方を選び、川島章良のような愛すべき凡人を選ばなければこれほど面白くはなかったでしょう。
はんにゃがマニアックなコントをしながらも親しみやすく、「あるある!」と言えるようになっている要が川島章良なのです。
強烈な個性を持っている金田哲は確かにはんにゃの主導権を持っていますし、川島章良も「頼りになる兄貴」と思っているのだそうです。
はんにゃについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、はんにゃの川島章良についての情報を集めてみましょう。
川島章良が相方であったからこそ、金田哲の強烈な個性が際立ってくるわけですし、また嫌みのないものになるのがはんにゃなのです。
それだけはんにゃの川島章良の存在感というものは、金田哲が原色であれば、ペールトーンなのですが、そこが逆に際立ってくるのです。
川島章良の凡人でありながら、意外と強い個性を持っているからこそ、金田哲という天才を組んで、輝けるのがはんにゃです。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«はんにゃと爆笑レッドカーペット | トップへ戻る |  はんにゃの金田哲»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。