FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんにゃと劇団ジョゼフィーヌ

この爆笑レッドカーペットから生まれた、はんにゃの世界を凝縮したようなネタともいえるのが、話題の劇団ジョゼフィーヌです。
この劇団ジョゼフィーヌははんにゃに、しずる、ジャルジャルといった人気お笑い芸人も参加して繰り広げられるシュールな、そして青春のさわやかさを思わせるネタです。
簡単に言ってしまえば、「お笑いの世界に取り込まれたガラスの仮面」ともいえる劇団ジョゼフィーヌははんにゃが持つ身体能力も最大に生かされているのです。
あまりにも不可思議で不条理な世界で繰り広げられているのですが、劇団ジョゼフィーヌの世界はある意味で見られるのははんにゃの世界観です。
そのためにはんにゃは劇団ジョゼフィーヌのパターンがある程度決まっていながらも、常に新しい何かを加えて披露しています。
はんにゃのファンの中には必ず劇団ジョゼフィーヌがどのような展開をしているかをチェックするために録画する方も多いのだそうです。
劇団ジョゼフィーヌのネタははんにゃが中心に作り出しているようなのですが、まさしく「もしもこんなことがあったら」というネタが生かされています。
はんにゃはもしかすると今までのレッスンなどで経験したことを元に劇団ジョゼフィーヌという世界を作り上げているのかもしれません。
もしもはんにゃの劇団ジョゼフィーヌを見たことがない方がいるのだとすれば、かなり現代のネオお笑いブームがなぜ受けるのかという答えを見つけ出せないでしょう。
はんにゃについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、劇団ジョゼフィーヌでのはんにゃの活躍も調べてみましょう。
ネオお笑いブームがどうしてこんなにも続いているのかという一つの答えが劇団ジョゼフィーヌになっていますから、はんにゃは重要なのです。
しかしこのはんにゃが演じるダンスが摩訶不思議な物で、劇団ジョゼフィーヌの劇団員しか素晴らしさは理解できないことがキモになっています。
はんにゃの金田哲が扮する謎の人物ジョゼフィーヌは毎回メイクが濃くなっていくのですが、それもチェックポイントです。
またジョゼフィーヌのメイクが濃いときほど、はんにゃの身体能力を駆使した笑いの芸が光っているのです。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«ハリーポッター | トップへ戻る |  はんにゃの歴史ネタコント»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。