FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッター

ハリーポッターの小説発売日には徹夜組が出るほど人気になった事もあり、ファンタジー小説として空前の大ヒットを記録し続けていると聞きます。
新作映画公開も近づいている現在、ハリーポッター人気は益々ヒートアップしていく傾向にあるようです。

ハリーポッターは魔法学校に通う少年で、数々の困難を友人と一緒に乗り越えていく小説です。
決して優秀とは言えないハリーが困難を乗り越える姿を描くハリーポッターは子供だけでなく大人にも人気の高い小説として知られています。
イギリス在住の作家であるJKローリングが書いたハリーポッターは世界中で大変な人気になっているようです。
ハリーポッターを終了させるという噂が広まった際は世界中のファンから作者へ継続の手紙がたくさん届いたという話もあるとか。
ハリーポッターならば子供に安心して読み聞かせることが出来る小説として利用できるかもしれませんね。

ハリーポッターは過去に数作映画化されており、2009年7月に公開される映画は6作目となるようです。
強敵である魔法使いヴォルデモートとの対決を目前に控えてハリーポッターが努力する姿を描いた今回の作品は公開前から大変な噂になっていると聞きます。
ハリーポッターの持つ不屈の精神で敵をやっつける姿を想像し、今から期待感でいっぱいのファンも多いようです。
ヴォルデモートとの戦いを控えるハリーポッターには友人の他にも新たな仲間が増えるのだとか。
ハリーポッター公開前からファンの間では大変な話題になっており、映画のラストが大変気になるところでもあるようです。
子供から大人まで楽しむことが出来るハリーポッターなら家族みんなで見に行く事が出来ますよね。
サイトでは2009年7月公開のハリーポッター映画の内容や過去作品についての情報などがあるようなので調べてみましょう。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«ハリーポッターと死の秘宝 | トップへ戻る |  はんにゃと劇団ジョゼフィーヌ»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。