FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッターと死の秘宝

ハリーポッターは世界中で1番人気のあるファンタジー小説と言っても過言ではありません。
原作や映画を見たことが無い人でもハリーポッターの名前は知っているというほど大変人気があります。
ハリーポッターは魔法学校に通う少年を主人公にした物語で、友情や困難に立ち向かう姿を描いたものとなっています。
自分の過去にまつわるエピソードや強敵と闘うエピソードなど、ハリーポッターは毎回色々な内容で楽しませてくれます。
ハリーポッターは子供かた大人まで楽しめる小説としても大変人気が高いようです。

ハリーポッターと死の秘宝は2007年に発売されたシリーズ第7巻です。
日本では翻訳版が2008年7月に販売され、過去のハリーポッターシリーズ同様大変な人気だったと聞きます。
ハリーポッターと死の秘宝は最新作であり、ハリーが魔法学校7年生として頑張っている姿が描かれているようです。
世界各国で翻訳されているハリーポッターと死の秘宝は過去の7作品の謎が全て解き明かされる内容になっているとか。
ヴォルデモートとの戦いを目指しハリーポッターが仲間達と力を養う姿は手に汗握る内容となっていると聞きます。
ハリーポッター最新作はシリーズ集大成と言っても良いほどの充実した内容になっているようです。
ヴォルデモートとの戦いを目前としてハリーポッターが数々の試練に立ち向かう姿を描いた映画は公開を目前にして話題になっていると聞きます。
ハリーポッターと謎のプリンスから第7作へどのように話が進むのかも注目されているようです。
ヴォルデモートとの戦いを前にしてハリーポッターがどのように謎を解き明かしていくのか楽しみですね。
ハリーポッターの魅力満載の最新映画は口コミで大評判になっているようです。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«ハリーポッターと謎のプリンス | トップへ戻る |  ハリーポッター»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。