FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッターの関連本

ハリーポッターという名前を知らないという人はいないと言っても過言ではないでしょう。
イギリスの女流作家であるJKローリングが執筆しているハリーポッターは世界中で大変人気があります。
ハリーポッターは魔法使いの少年を主人公にしたファンタジー小説で、数々の賞を受賞した事があるようです。
ハリーポッターは単なるファンタジー小説の枠を飛び出した多くの人に感動を与える小説のようです。
子供から大人まで楽しむことが出来るハリーポッターを是非読んでみると良いでしょう。
各国で言葉で翻訳されたハリーポッター小説が出版されており、日本でも大変な人気と聞きます。
ハリーポッター販売日には予約殺到や購入希望者の徹夜組が出るなど、社会現象になったこともあるほどの加熱ぶりだったとか。
確かに単なるファンタジー小説の枠を飛び出したハリーポッターは読み応えのある作品かもしれません。
2009年7月には最新作であるハリーポッターと謎のプリンスが公開される予定で、今から口コミで大評判のようです。

ハリーポッターと謎のプリンスはハリーが強敵ヴォルデモートと戦うまでの様子を描いた映画と聞きます。
原作は2005年、日本語版は2006年に発表されたハリーポッターと謎のプリンスは大変な売れ行きだったようです。
ハリーポッターと謎のプリンスではハリーが様々な困難に立ち向かう様子が描かれいるとか。
ファンならずとも一度は見てみたい映画であるハリーポッターは公開を目前にして人気が益々高まっているようです。
ハリーポッターと謎のプリンス公開前に原作を読んでおくと、より一層映画を楽しむ事が出来るかもしれませんね。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«ハリーポッターゲーム | トップへ戻る |  ハリーポッターの映画»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。