FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッターとさんまのからくりテレビ

ハリーポッターはイギリスの女流作家JKローリングが書いたファンタジー小説です。
しかし、単なる児童向けの文学書の域を越え、ハリーポッターは今や世界中で愛されている小説となっています。
ハリーポッターの勇敢さや友を思う気持ち、手に汗握るストーリー展開など、魅力をあげればきりがないようです。
私も第1作目であるハリーポッターと賢者の石からの大ファンで、小説はもちろん映画も全部見ています。
ハリーポッター役を演じるダニエルのキュートさも相まって、益々ファンは増加傾向にあるようです。
ハリーポッター人気が益々ヒートアップしていくなかで、映画公開を待ちわびるファンが急増しているようです。

ハリーポッターシリーズの映画化では2011年に最終章が公開されることが決定しています。
ハリー役を演じるのはもちろんダニエル・ラドクリフで彼はいまやハリーポッターの顔と言っても過言ではないでしょう。
2011年公開予定のハリーポッターと死の秘宝撮影を前に、さんまのからくりテレビでは大々的にリポーター募集を行ったと聞きます。
さんまのからくりテレビは人気お笑い芸人明石家さんまが司会をする番組で、ハリーポッターのロケ現場リポーターを募集していたようです。
ハリーポッターのロケ現場で映画の世界に触れることが出来るリポーター募集は大変な人気と聞きます。

ハリーポッターロケ現場リポーターは小学生以上の学生であれば誰でも応募する事が出来ます。
ハリーポッターという世界中で大変人気の高い映画を生で見ることが出来るリポーターはファンならずとも是非挑戦してみたいチャンスかもしれません。
未成年者がリポーターになった場合はハリーポッターロケ現場まで保護者同伴になることもあるようです。
ハリーポッターの世界を体験する事が出来るリポーターに挑戦してみると良いでしょう。
サイトではハリーポッター映画のロケリポーター募集について詳しい情報があるようなので調べてみましょう。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«ハリーポッターと不死鳥の騎士団 | トップへ戻る |  ハリーポッターサーチ»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。