FC2ブログ

      

あのアーティストのチケットが手に入る!PIAカード        エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山雅治の武道館コンサート

福山雅治を知らないという日本人はいないと言っても過言ではないでしょう。
歌手として俳優として写真家として様々な顔を持つ福山雅治は日本を代表するイケメン芸能人の一人です。
福山雅治の爽やかで飾らない性格なども評価が高く、女性だけでなく男性にも人気が高いアーティストとして知られています。
福山雅治が2000年にリリースした桜坂は空前の大ヒットとなり、老若男女が口ずさむ曲として定着しています。

福山雅治にとって2009年は記念すべき年だそうで、20周年のアニバーサリーを迎えるようです。
福山雅治アニバーサリーアルバムとして6月には残響もリリースされるようです。
出す曲全てが大ヒットすると言っても過言ではない福山雅治のニューアルバムを是非チェックしておきたいものですね。
福山雅治ファンでなくとも必ず1度は耳にした事がある曲がたくさん詰まったアルバム残響は、きっと満足のいくものになることでしょう。

福山雅治はアニバーサリーイヤーの企画として日本武道館コンサートを企画していると聞きます。
日本武道館でのコンサートは20周年のキャリアの中でも初めてで、福山雅治自身も大変喜んでいるようです。
福山雅治が20周年を機に支えてくれたファンに感謝の気持ちをこめて開催する日本武道館コンサートは計4日間。
通常人気アーティストでは7千円前後のコンサートチケットを福山雅治は感謝の意をこめて3939円という破格値で販売しているようです。
福山雅治が出演しているCMスポンサーなどが協賛した武道館コンサートは口コミで大評判になっているようです。
サイトでは福山雅治の日本武道館初コンサートチケット情報などがあるようなので調べてみましょう。


ご購読ありがとうございました。

アイドル・有名人・芸能界に関する面白いトピックスがあればコメント下さい。
スポンサーサイト

«中山優馬 | トップへ戻る |  福山雅治と残響»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新の遺伝
子栄養学


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。